「#池袋」のプライベートフォト一覧

ようこそ「ゲスト」さん
会員登録 ログイン
PVフォト「#池袋」検索結果

PVフォト「#池袋」検索結果: 171件

171件中 33-48件を表示
  • 池袋

    やよいResort(リゾート)

    プライベートフォト

    先日お友達と池袋にあるバーに行きました!カクテルの種類がたくさんあって何にするか迷いました〜どれも基本200円という安さ!また行きたい(*´꒳`*)♡

    6

    2017.09.18

  • 池袋

    ゆっちゃんResort(リゾート)

    プライベートフォト

    ちょっと早めのbirthday Disney! に行ってきました~!✨ スタッフのみずきと一緒にopenから行って、絶叫マシーンほとんど午前で乗り終わっちゃいました(❁´ω`❁)!(笑) たくさんの方にお誕生日おめでとうと言われてとっても嬉しかったですʕ•̫͡•ʔ❣

    9

    2017.09.15

  • 池袋

    なつみResort(リゾート)

    プライベートフォト

    こんばんわ???? 今日打ち合わせとか一切してないのにあゆみさんと真っ黒お揃いちっくコーデ???????? 本日19時〜23時まで出勤してるので遊びにきてください????

    12

    2017.09.14

  • 池袋

    なつみResort(リゾート)

    プライベートフォト

    こんばんわ???? 先日出勤した際にオーナーからバリのお土産いただきました????????ピンクがいっぱいで可愛い〜!???? キーホルダーは名札に付けて愛用中です???? 本日21時から出勤してるので良かったらお待ちしてますʕ•ᴥ•ʔ

    9

    2017.09.13

  • 池袋

    ゆっちゃんResort(リゾート)

    プライベートフォト

    オーナーからのお土産!✨ こんばんは!ゆっちゃんです!❤︎ 先日バリに行ってきたオーナーからもらったヘアオイルを今日つけてみました~♪(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 見た目もかわいくて 香りもよかった✨✨ ありがとうございます✨

    9

    2017.09.13

  • 池袋

    ゆっちゃんResort(リゾート)

    プライベートフォト

    ついに...! my dartsをgetしてしまいました✨ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ おもちゃっぽくしたくてカラフルに♫꒰・‿・๑꒱ これで毎日練習するぞ~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃! あなたも、ダーツがしたくなったらぜひResortへ!| Ꙭ)و゙

    11

    2017.09.12

  • 池袋

    やよいResort(リゾート)

    プライベートフォト

    やよいです!今日も出勤してます(*´꒳`*)ゆっちゃんがついにマイダーツを買ったらしい、、、!!!見せてもらったらすごく可愛いかったです????なんだか素敵なお酒も入ったみたい、、、????

    10

    2017.09.12

  • 池袋

    ゆっちゃんResort(リゾート)

    プライベートフォト

    最近、セブンのアイスカフェラテにハマっているわたしですʕ•̫͡•ʔ❤︎ 仕事前にセブン通るのでつい買ってしまいます(❁´ω`❁) そしてそして、最近見る夢に昔飼ってたわんちゃんがよく出てくるので 調べてみたら、「ありがとう」のメッセージが込められているって書かれてて うるうるきてしまいましたᐪᐤᐪ❤︎❤︎ 夢って不思議ですね~ᐪᐤᐪ 今日もたのしく頑張ります(❁´ω`❁)!✨

    14

    2017.09.11

  • 池袋

    ゆっちゃんResort(リゾート)

    プライベートフォト

    こんばんは~☺︎❁今日はネイルに行ってきて、手元見るたびテンションあがってます(❁´ω`❁)♪牛じゃなくて、ダルメシアン柄です( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    8

    2017.09.08

ページの先頭へ