Cherish(チェリッシュ)1号店(池袋/ガールズバー)の口コミ体験談・評価

ようこそ「ゲスト」さん
会員登録 ログイン
3.92
口コミ:14
予算: 5,000~7,000円

チェリッシュイチゴウテン
Cherish(チェリッシュ)1号店

口コミ体験談

これらの口コミ体験談は、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想でありキャバクラやガールズバー等の店舗の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、これらはユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。
口コミ投稿に関する事は、ガイドラインをご確認下さい

次々続々


おすすめ用途 みんなでワイワイ 使ったお金(1人)20,000~30,000円
アベンジャーズみたいに次々続々スーパーヒロインがカウンター越しに出現するお店。
単純にめっちゃいい女、やたら面白い人、バンド女子、清純派、アイドル好き女子、グラドル、美大女子、盛り上げ神、サブカル女子、脱力系女子、日に日に可愛くなる女、おバカ系などなど、めまぐるしく自分の前に出現します。
そのうえ、どういう理由でこれだけ揃ってるかわからないけど、それぞれみんなかわいいです。
個人的な楽しみ方としては、それぞれの女性の経験や人間性を会話を通してあぶり出して、上記の様なざっくりとした分類からディテール詰めて行く作業をすることです。当然のことながら、一人の人間を短い言葉で簡単に一括りにすることはできるわけもなく、第一印象とは違う側面が会話を重ねるたびに見えてくるところに面白味があります。
そんなことは日常生活でもできると思いがちですが、通常の人間関係では、共同してなにか仕事等の目的を達成したり、一緒にいるには理由ががありますが、ガールズバーは全く目的のない会話をする以外になにもない状態です。
だからこそ会話の純度が高く、お互いの人間性や経験をぶつけるしかなく、百戦錬磨のガールズとはいえ、その本性の一部をさらけ出さざるを得ないのではないのでしょうか。
ただし、ガールズバーに行くときは大体一日働いて、その上酔っ払った状態で入店するので、対峙するガールズとはコンディションに雲泥の差があります。
そのため、あの娘の知らざる一面を知ったと思いきや、ガールズの手のひらで踊らされている可能性は大いにあり得ます。
でも、楽しいんだからしょうがない。
稼いだ金を昼間に使うのはダサいから夜使おう!
それでは聴いてください。salu feat. ゆるふわギャングで「夜に失くす」
総合評価
5
お店からの返信なし
口コミガイドラインに反している口コミ体験談は、右のリンクから報告することができます。 問題のある口コミを報告する

Shop Comment

【Cherish(チェリッシュ)1号店】

☆池袋南口から約3分、美味しい料理も楽しめる本物のガールズダイニングバー☆
池袋満足度トップクラス!!
おかげさまで5周年!!
ガールズバーといえばチェリッシュ♡

Cherish(チェリッシュ)1号店
業種 ガールズバー
定休日 年末年始
営業時間 19:00~翌5:00
最寄駅 各線池袋駅南口より徒歩3分
平均予算
(1人)
5,000~7,000円
支払方法 現金/カード各種
卓数 カウンター22席
在籍
女の子数
40
衣装 私服
コンセプト 池袋満足度トップクラス!!私服のカワイイ女の子とデート感覚♪ 美味しい料理も楽しめる本格ガールズダイニングバー
カラオケ カラオケなし
VIPルーム なし
WEB オフィシャルHP
http://cherish-gdb.com/
Twitter
https://twitter.com/GDB_Cherish
お店紹介ムービー
ページの先頭へ