美華|ネプチューン 心斎橋(ミナミ・難波/キャバクラ)

ようこそ「ゲスト」さん
会員登録 ログイン
2.88
口コミ:6
予算: 7,000~10,000円

ネプチューン
ネプチューン 心斎橋

美華(22歳)

[T:0 B:0/W:0/H:0]

  • プロフィール
  • プライベートフォト

アクセス

31位

お気に入り1

85位

いいね0

ランク外

名前 美華
年齢 22歳
サイズ T:0 B:0/W:0/H:0
血液型 不明
性格 ゲラ
趣味 買い物
好きな食べ物 お肉!
チャームポイント 離れ目
好きな男性のタイプ 優しいひと
メッセージ 美華です♡
ネプチューンで待ってまーす(^.^)

スピーカーお店からのメッセージ

笑顔が堪らなく可愛いです。
しっかり者で頑張り屋さん!!
応援してあげて下さい。

アクセス

31位

お気に入り1

85位

いいね0

ランク外

14件中 1-12件を表示
  • おはよよ! 出勤してます( `・ω・´ ) 今日は寝坊したからストレート(笑) しかも起きたら右目めばちこさん 出来てたからめっちゃ痛かったし😭😭 なんとか化粧で誤魔化せたけど🙌 お腹も痛いし不調やな~~ 今日も1日がんばろう\( 'ω')/

    6

    2018.02.15

  • おはです! 出勤してるーよ( `・ω・´ ) 金欠なのにドレス2着かった🤣🤣 珍しく緑💚 もう1着はサイズお直しだしたから来週から♡ よし。頑張って働こ~~。 玄関までお見送りしてくれる♡ うちの子たち可愛すぎる。ほんまにただの親ばか♡ でも最近、長男くんがベッドとか 登り降りできひんくなってるんやけど どっか悪いんか心配やな

    おがさん がいいね!と言っています。

    4

    2018.02.14

  • ぐっもーにんぐ! 久しぶりに更新\( 'ω')/ 最近はとくに変わりなく過ごしておりまする。 あ、この前大切なお客様から サプライズで貰ったの😚💗 こうゆうのって凄く嬉しい(T ^ T)💓 こんなぽんこつな私を可愛がってくれる みんなに本当感謝です!ありがとう♡ お腹痛いな~。頑張ろう(´;ω;`)

    おがさん がいいね!と言っています。

    11

    2018.02.14

  • おはお! 出勤してまーす\( 'ω')/ 明日と明後日はコスプレだよん! さっき聞いたからなんも用意してないし むしろ着るかすら迷う😢😢💦 着るなら何着よ~~??誰か~~(笑) そいえば優ちゃんと旅行いってました♡ 地獄蒸しプリンむちゃくちゃ おいしかった( `・ω・´ )♡♡

    おがさん がいいね!と言っています。

    4

    2018.02.01

  • おはです! おはよん! みか、あんちゃん、りりちゃん 今日寝坊してストレートヘア🤣 たまにはいっか( ̄∀ ̄)わら こんな内容全然ないブログやけど 読んでるよーって言ってくれる人も おるから嬉しいな💓 頑張って更新しよーっと😤👍

    つーこさん おがさん 066758さん がいいね!と言っています。

    5

    2018.01.19

  • さかえ 仕事おわりに栄すし( `・ω・´ ) ゆかさん、りりちゃんと♡ 今日『帰れまてん』ってテレビ見てて 3人とも見てたから満場一致で寿司🍣わら ウニ初挑戦してみたんやけど 普通に美味しくてびっくり♡♡ 年取る事に味覚かわってってるなぁー 帰って寝よっ

    おがさん がいいね!と言っています。

    5

    2018.01.16

  • おはよ! 出勤してます! サンタコスしてるよん❤️ お暇な方見に来てねー(∩´ω`∩)♡

    ほたるいかさん おがさん がいいね!と言っています。

    3

    2017.12.23

  • おはよん! 本日も元気に出勤しましたー!🤩 昔買ったドレス小さくて着られへんかったけど 最近少し痩せたから入った🤣🤣💗 福岡帰ったときに買ってた明太子解凍して 今日は、明太子クリームパスタつくった👏 我ながら上出来。 2束食べたのは内緒…🙊(笑) 今日も1日がんばりま

    おがさん がいいね!と言っています。

    2

    2017.12.21

Shop Comment

【ネプチューン 心斎橋】

高級感あふれる店内では
満天の星空に輝く星々のような煌めきを放つ美女たちが
貴方をおもてなしいたします。
光り溢れるロマンチックな空間で日々の疲れを癒してはいかがでしょう。
​ミナミの夜を彩る鮮やかなひとときをご提供いたします。
ご来店お待ちしております。

ネプチューン 心斎橋
業種 キャバクラ
定休日 日曜日
営業時間 21:00~LAST
最寄駅 各線「難波駅」「心斎橋駅」「日本橋駅」より徒歩5分
平均予算
(1人)
7,000~10,000円
支払方法 現金、各種カードOK
卓数 10卓
在籍
女の子数
30人
衣装 ドレス
コンセプト 非日常を味わう大人の遊び場【Club Neptune】
カラオケ カラオケあり
VIPルーム あり
WEB オフィシャルサイト
http://www.club-neptune.com/top.html
Club BLOOM(系列店)
http://www.club-bloom.net/top.html
ページの先頭へ